はじめまして

こんにちは、みっきーです。

私は現在心身共に健康で、毎日笑顔を絶やすことなく生きています。いま31歳の女性です。

でも振り返ると、こんな私は価値がない、消えて無くなりたい、なんでこんなに自分はダメな人間なんだ、って思って生きづらい30年間を過ごしてきました。

ずっと悩み続けた中で、日々の生活や人との関わり、ビジネス本、エッセイ、ブログ、時にはフィクションの小説やドラマ・映画からインスパイアを受けて、人生について模索し続けました。

今までは生きづらいしんどいって想いや、消えてしまいたいって気持ちの涙を流してきていたけど、気づけば毎日毎日爆笑で涙を流す日々になりました。

パーソナリティとしては、この通り。
・東京出身、中高は女子校育ちで、姉1人の2人姉妹。
・大学は海外。
・結婚3年目に突入。半年で婚姻関係が辛くなり離婚危機を迎えたものの話し合いを経て復活。今は平穏な日々。
・hss型hsp(正式に判定されたわけではありません)
・MBTIは昨年冒険者、今年仲介者にかわった。
・ストレングスファインダーは、共感性・個別化。
・現在の仕事は日本で展開してる自社サービスのpdm・WEBディレクター。今社会人になり3社目。今の仕事は相性が良いと思ってる。
・前職はどベンチャー→中堅企業で、新規営業・マーケティング・webプロモーション・広報など経験。

これは一部の紹介ですし、全く同じパーソナリティの人は世界中探したっていないけど、何か1ミリ1点でも交わって、その点で共感したときに小指でツンっくらいでも私の経験が背中を押せるといいなって思って、発信してみようと思います。

カテゴリ的には既にたくさんの人が発信してもらってると思います。
それでも私の経験や想いは間違いなく一点物のオリジナルですし、私自身がリアルな知人やいろんな人のSNSやブログからインスパイアされたから、元々書いていたクローズドな個人の日記レベルですけど公開してみようと思います。

個人の日記の延長なので、読みづらさみたいなところもあると思いますし、テーマ絞らずにその時々の想いを書いていく予定なので、暖かく見守っていただけますと。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?