見出し画像

くろちゃんをご紹介します

こんにちは!

今日は仲良くさせて頂いているブリーダーさんと、そのわんこのご紹介をしたいと思います。

可愛い子犬の画像で癒されたい方も、実際に子犬を迎える検討をされている方も、ぜひご注目ください!


宮城県でフレンチブルドッグ、ブルドッグのブリーダーをしていらっしゃる戸田さんは、アットホームに愛情をこめてワンちゃんたちを育てています。

今日は子犬の中から、新しい家族を待っている「くろちゃん(仮名)」の紹介をしたいと思います。

(※2020/5/25現在の情報です。すでに家族が決まっている場合もございますので、ご了承ください)

画像1

くろちゃんは、ブリンドルという毛色のフレンチブルドッグの男の子。

毛色の黒みが強いので、仮に「くろちゃん」と呼んでいます。

まんまるお目目がとってもキュートで、私が初めてくろちゃんに会った時も、物怖じせず、興味津々にクンクンしながらじっと観察してくれました(笑)

画像2

子犬を家族に迎えようとする方は、ワンちゃんの性格・性質を気にされる場合も多いと思います。私だったら、自分と相性のいいワンちゃんにパートナーになってほしいなと思いますもの。

ですがブリーダーの戸田さんによると、子犬の段階でどのような性格に育つかというのは、ハッキリとは分からない場合が多いそうです。

というのも、人間の性格と同じように、犬の性格も育つ環境に影響されるもの。

大人の人間しかいない環境で育てば、大人しく甘えん坊になるかもしれませんし、人間の子供が多い環境で育てば、同じようにやんちゃ坊主になるかもしれません。

そんな中、赤ちゃん現在のくろちゃんの性格をあえて言うならば…

画像3

くろちゃんは、ちょっとだけ大人しいおっとりタイプかもしれません。

私は戸田ブリーダーの子犬ちゃんを何匹か取材させて頂いたのですが、くろちゃんは他の子よりグイグイ(笑)せず、マイペースに遊んでいる印象を受けました。

そしてやっぱり人間が大好き!手を近づければクンクンし、ペロペロとなめてくれます。

きっと、どんなときも寄り添う、素敵なパートナーに育ってくれると思います!


黒みがちな毛色がかっこよく、おっとり、ゆったりなくろちゃんが気になったあなたは…


こちらのサイトからぜひ、くろちゃんを探してみてください。


もちろん、戸田ブリーダーのワンちゃんはどの子も自慢できる子供ばかりです。

ご飯をたくさん食べてたくさん遊んで、のんびり育ったワンちゃん達はみんなフレンドリー。

あなたの生涯の家族探しが、うまくいくことを祈っております。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いた費用は関連書籍の購入など、情報提供するための資金として活用させていただきます。

本当にありがとう!
7
宮城県の田舎町に住んでいます。 この名前で、新人賞に小説を投稿したりネットに投稿したりしています。 いつも考えていることや、自分の周りの素敵な方々を紹介しようと思っています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。