見出し画像

たった一つの行動が、、、

今回はタイトルにある、たった一つの行動が、、、ということでたった一つでこんな風に思わせてしまうのかという、自分の経験談を書いていきたいと思います😌


その当時、自分の言動に意識が向かずでした。

そんなかで先輩に言われた一言です。

「歩き方!」

歩き方??
自分はそんなことを思いましたが、歩き方がだらしないように見えてしまっていました!

それがあって、やる気がないように思われたり、雰囲気が悪く見えてしまったり、良くない印象をあたえてしまっていました😔


たった一つの歩き方が与える印象は凄まじいと思います。

それからは歩き方を毎日意識しながら行動しています!


歩き方

これからも毎日意識していきます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?