見出し画像

3年ぶりの♪

3年ぶりのLIVE-GYM

昨日、3年ぶりのB'zのLIVE-GYM広島公演に
参戦致しました。

まだ、制限もあり、
声は出せず、拍手のみのLIVEではありますが、
久々の生のLIVEは
やはり感動しました。

稲葉さんの伸びのある声と
感動する完璧なバンド演奏に
こみ上げるものがありました。

Tシャツも1名購入。
やっぱり、LIVEには
ツアーTシャツが必要ですよね。

今度は、8月に映画館で
ライブビューイングがあるんで
その時の、このTシャツで決まりです。

まだまだ、制限はありますが
少しずつ日常が戻りつつある
ことを実感できる、そんな思い出のLIVEでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?