見出し画像

【保存版】1回10万円のコンサルティングでやっていることの本質

こんにちは、末吉です。

昨日は2週間ほど前にスタートした「手放し&ワクワク研究所マガジン」について、モヤモヤしていたことを正直に書きました。

書いたらスッキリしたと同時に、いつもより参加を決めてくださる方が増えて嬉しい限りです😊

正直さは、これからの時代、王道にして最強の戦略だと思います。

『信頼の構造』という本には、ある社会実験を通じて「正直者がきちんと得をする」という結果が出たという話が書かれています。

下手に背伸びをせず、今の自分のままを出すこと、その正直さこそが、自分らしい未来を切り拓いていく武器になってくれるはずです。

そんな今日、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、大好きよ〜♪

じゃなかった、、嬉しいことがもう一つ、ありました(笑)。

僕のすべての本の編集をしてくれている濱崎万弓さんが、こんなnoteを公開されたのです。

何はともあれご一読いただきたいのですが、最後の最後のおいしい部分を引用させていただきます。(まよっこさん、ごめんなさい🙏笑)

だから、夢のような状況を思い描くことができないのなら、その状況のほうが問題だと思っている。

現実が夢とかけ離れていることより、夢を持てないことの方がずっと辛い。

すえきちさんのセッションを通じて、私は私の人生を生き直しているのだ。
彼にはそういう力がある。

不思議で、魔法のような、力が。

あ、そういえば、今年2023年の1月1日のノートにこうやって書いたのを思い出しました。

3ヶ月目にして、早くも夢が叶った模様です😊✨

ちなみに、魔法使いの師匠は、娘です。

自分の本のタイトルではありませんが、リラックスにどんどん流されたら、とんでもなく素晴らしいことが起こるようです、この世界は🌍✨

あまりに嬉しくてハイテンションになってしまいましたが(笑)、まよっこさんの変化が嬉しくて嬉しくて、こういう変化を起こしていくサポートをすることが僕の天に与えられた役割なのだろうと思います。

さてさて、ここからは、「手放し&ワクワク研究所マガジン」のコンテンツといきましょう。

まよっこさんに提供している、通常1回10万円のコンサルティングでやっていることの本質を明かしたいと思います。

ここから先は

727字
このマガジンを購読すると、新作が週1〜2本以上+過去作が読み放題になります。また月1回以上はセミナーorミーティングを行い、コミュニティのような居場所にもしていきたいと思います。

読む前の人生には戻れない、禁断のマガジン! このマガジンで受け取れることの一部をご紹介します。 ・最高の自分になる許可を出す ・自己不…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?