見出し画像

泣いちゃっていいんですか?

泣いちゃっていいですかとか

疑問文で書いていますけど

泣いてます

本日はコンテンツビジネススクールの

グループコンサルティングでした

きょう参加してない人も含め

みんな素晴らしい

そんな仲間に恵まれて

ぼくは幸せ者です

ぼくの自慢です

もちろん

これは、『ヴェヴァラサナ王国』という本(のようなもの)をご購読いただいている方だけが読めるようになっています。

2,000円の買い切りで、過去の note 読み放題、ここでしか読めないオリジナルコンテンツもどんどん追加予定です。現時点で270を超える記事が読み放題になります。

ここから先は

289字
まいにちの note をすべて読めます。ここだけでしか読めない原稿もあります。

読むだけで、あなたの人生が動き出します。これは、わたしとあなたの物語の本です。ぼくの人生とあなたの人生がリンクして、魔法のような人生物語が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?