心に嘘だけはついちゃダメだ

自分らしく生き始めて、

ある時期を超えてくると、

ある変化が起こるようになります。


「できないこと」が増えていきます。


え……?


書き間違いじゃないですか?


と思う方もいるかもしれませんが、

書き間違いではありません。


得意なこと


好きなこと


もうちょっというなら、、


やる必要のあること


以外はできなくなっていきます。


体が拒絶反応を起こすのです(汗)!!


自分以外のことが、できなくなります。


人のために動けなくなるとかじゃないですよ、自分がやるべきじゃないことはできなくなるという意味です。


言っておきますが、

まあまあ怖いですよ〜(笑)


どんどん自分がダメな奴、

嫌な奴になっている感が、

容赦なく襲いかかってきます。


心がね、折れそうになります。


こんなんだったら、、


自分らしくなんて生きないほうがいいのかな

普通に生きたほうがラクなんじゃないか


とさえ思うんじゃないかと思います(汗)


で、

いい人でいられなくなったり、

実際のところ場合によっては、、

嫌われることだってあるかもしれません。。


辛いですよね。


でもでも、です。


でも、

それって、


心に嘘がつけなくなった


ということでもあって。。


そんなときこそ、

ちゃんとあなた自身を

自分の手で守ってあげてください。


あなたにとって、

あなた以上に大切な人はいないのですから。


どうぞ心を決めてください。


どんなことがあっても、あなたを大切にする


と。


なんて、

強い口調で書いてますが、

その先に待っている世界は、

きっと、本当に、素晴らしいもので。


あなたがあなたでいることを受け入れてくれる人に囲まれ、あなたにしかできない仕事がやってきて、必要な分の豊かさが完璧な形で与えられ、そう、世界があなたのことを祝福してくれるのです。


末吉 宏臣


まさに昨日は本調子が出ないことを気にかけてくれた妻とビジネスパートナーのゆうが、主催しているコンテンツビジネススクールやKindle出版プログラムのみんなにこっそり声をかけて、サプライズランチ会を催してくれました!

個室に案内されたとき何が起こったのわからず、きょどってしまったという、、(笑)

ずっと強くいるなんて無理なことです。

どんな自分もさらけ出して、そのままの自分で愛されて、受け入れられて、だからこそ存分に発揮できる才能や愛を分かち合っていこうと、心、新たにしました^^


自分の才能、本質、愛をありのままにシェアし、あなたにしか創れない世界をつくる、自分ブランドを構築していきましょうね。

★ 12月18日 (土) 13〜15時
「自分ブランド構築セミナー」開催します

詳細・お申し込みはこちらより ↓

https://hiroomisueyoshi.hp.peraichi.com/brand

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?