見出し画像

音楽活動を一緒に勉強する番組

バーチャルVTuberデビュー決定です😳
本日、20時。YouTube「Soleil&チャンネル」 にて公開予定🎤🎧
喋るのが素人過ぎて、もっと声張りなよ!
というのは、自分がよくわかってます💦
背景は3Dデザイナーがデザインしたのだとか!
めちゃ素敵。そぐう様に頑張ります🍵

▲YouTube「Soleil&チャンネル」

▲匿名質問箱マシュマロ

主に音楽著作権や、音楽活動に関して、匿名で受付できる質問箱作ったので、是非、マシュマロ投げまくってください。
質問への回答はYouTube Soleil&のチャンネル内でお答えしていきます。

▲ Soleil&のホームページ

音楽著作権や、音楽活動への質問、相談でどうしても急ぎで相談したい!などある場合は、Soleil&のホームページから、CONTACT「権利関係相談」を選択し、ご相談内容など詳しくご連絡ください。
こちらは強力な専門家も控えていますので有料のサービスとなっております。

そして、上記とはまた別枠で、アーティストたちと音楽著作権にまつわるあれこれをオンラインでトークセッションするような企画を模索中。
プラットフォームをツイキャスを考えているんだけど、何か良い案あったらご連絡ください。
こちらはリアルタイムでも質問に答えられるようなことを想定しています。

どうぞよろしくお願い致します🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?