見出し画像

投稿終了のお知らせ

続けて読んでいただいている方がいるのかわかりませんが、わたし、しっかり彼から卒業出来ました

包み隠さず正直に言うと、他に考えることがなくなると、ふと思いを馳せることはしょっちゅうあります
一緒にすごした日々のことだったり、知らない彼女のことだったり、彼女と楽しくやってんのかなーだったり


でもそこにもう嫉妬はないし、戻りたいなーとかまた一緒にいられないかなーとかじゃない
元気かなあ、彼女と幸せかなあ、そういえばあんなこと言うてたなー、おもしろかったなーとか、そういう類い


もうわたしの大切な思い出のひとつ
その一端を思い偲ぶ感じ


だからもうこのnoteも終了です

すえにょろっていうのは、彼がわたしを呼ぶときの愛称でした
わたしはこの呼び名がだいすきだった

この名前ももう卒業ですね
こんなふざけた呼び名で誰も呼ばないよ笑


もしも、続けて読んで下さってた方がいたなら
お付き合いありがとうございました


失恋して悲しくてぐるぐる悩んでいる人が
おー、こいつでも立ち直ったかーって
少しでも気楽になってもらえたら本望です
なかなか大胆に図々しい本望ですね笑





最後に、
少し前の、このnoteを始めた頃のわたしへ


彼がいなくても毎日楽しいけど、いたほうがもっと幸せって思ってたでしょ
それ、全然違うかった!
今のほうがずっと楽しいよ
いてもいなくても変わらずわたしは幸せやよ
この調子で、毎日一生楽しく生きていきましょう
楽しく幸せに生きる術をわたしは知ってるよ




おわり




これだけカッコつけてて、また出戻りしたらごめん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?