見出し画像

私の推しの芸人 わらふぢなるを

わらふぢなるを 私の推しな芸人

画像1

口笛なるをのツッコミは切れが良くて、自然と笑いが出る。

ふぢわらの独創的なセリフ選びのクセが面白い。

借金が消せるなら、凶器のナイフも消せるはず!
被害者が増えれば、増えるほど、犯人に近づけるんだ!お前らはおれの糧となれ!
なぜあなたのようなふくよかな方が生きているのか
「小太りの人間は殺される側なはず。その盲点をついた犯行だったな」「お前の偏見だろ」
「お兄さん。今日はこれくらいで挨拶終えるけど、ほんとはまだまだ声出ると思うけどな」「まだ、言ってる。しつこっ」
「体の歌でー」「元気ー」「お兄さん、もう帰ろうかな」
「ご結婚される方とはどんなご関係でしょうか」「それが僕です」「女性って分かります」「俺が結婚するのが、そんなにあり得ないか!」
「あのー昨日光回線の工事してもらったんですけど」「お客様ー」「機能、光回線の工事してもらったんですけど」「お客様ー」「機能光回線の工事してもらったんですけど」「はい」「ここまで聞こえてる?」「聞こえております」「あのネット・」「お客様ー」「なんで絶対ここで聞こえなくなるの」「ふざけてません?」「いえいえ今日が最後なんで、めちゃめちゃやってやろうと思って」
「これって結局、原因としてはなんだったんですかね?」「今ご案内した内容は全て説明書に記載されておりますので、原因としてはお客様が低能だからですね」「なんでそんな言われ方されないといけないんですか」「青魚食べることをおススメします」「ほっとけよ」「DHCススメて来てんじゃねーよ」

最後まで読んでもらえて嬉しいです