見出し画像

飲食店の経営者様 対象 『無料オンライン相談会のお知らせ』


ご予約の枠が埋まりましたため、お申し込み受付を終了いたしました。


宇宙一外食産業が好きな須田です。

ひと月ほどnoteの更新をしておりませんでした。

コロナショックに関してあまりにもネガティブなメッセージが目についてしまい、新たな動きが出るタイミングで記事を更新しようと思っておりました。

パンデミックのことも、倒産に関することも、それらの情報を脳に入れることを避けていましたが、緊急事態から明けた地域もあり、これから経済を復活させるタイミングがやっと巡ってきたので、更新させていただきました。

勿論、感染の拡大防止は最大限に行わなければならないことですが、コロナウイルスとの共生を視野に入れて、経済をこれからは最優先にしていかないとならないと感じております。

さて、そこで急なお話しですが、無料のオンライン相談会を開催します。


テーマは、
『飲食業における、アフターコロナでの具体的な営業方法に関して!』

例えば、以下のような内容の相談と検証を行う予定です。

① 業態の在り方
ランチ施策・ディナー施策・特定商品特化型業態・集客商品・利益獲得商品

② 業態の伝え方
期間限定業態であること・省力化での店舗運営・お客様との繋がり

③ 集客
お客様を応援する意図で、SNSでの事前告知・予約販売

④ 特別メニュー
ランチは限定メニュー、ディナーはAランク商品中心に

⑤ デリバリー・テイクアウト
基本的にテイクアウトが可能なメニューとする・デリバリーの受注のシステム化

⑥ シフト
シビアなシフトと時給の管理・人件費を極力抑え込む

⑦ 営業時間
ランチ営業は長くて2時間、ディナーは遅くても22時閉店

⑧ その他個別相談
経営的・運営的・心理的な個別の相談 

以上のご相談内容の想定をしております。


これ以外の内容でも全く問題有りません。


ただ、何をどう相談すれば良いのか悩んでいる方も多いのではないかと想い、テーマを明記させて頂きました。

お店を再会するにしても、何をどのようにすると効果的なのか、よりお客様に寄り添えるのか、どうやって売上と利益を確保していけるのか、ある程度のガイドラインが無いと相談するにしても、どこから話をしていいのか悩んでいらっしゃる方も多いと想い、設定させて頂きました。

8番目は個別相談ですから、個人的なことも、スタッフやパートナーにも相談しにくいこともOKです。

勿論、私には守秘義務がありますから、一切の口外は致しませんので、
安心してご相談ください。

因みに、この相談を申し込んだからと言って、何かを売りつけるとかの行為は一切ありません。

無料の理由を深読みなさる方もいらっしゃるかもしれないので、あえてお伝えしましが、本を買ってくださいとかは一切ありませんので、ご安心してください。

ご相談は、ZOOMにて行います。
アプリを持ち出ない方は、当日までに入手しておいてください。

お1人のご相談時間は、1時間30分を確保しております。

無料の相談会としては破格のお時間と思いますので、焦ることなくじっくりとご相談ください。
前もって相談内容をピックアップして置くとよろしいかもしれませんね。

業種・業態の制限は一切ありません。
居酒屋もイタリアンレストランもバルも惣菜屋さんも何でもOKです。

個人経営でも、会社組織でもかまいません。

飲食業を経営なさっている方ならどなたでも、受け付けます。
ただ、店長さんなど経営者意外の方からの受け付けは、今回はお断りさせていただきます。経営に関するご相談とさせて頂きます。


詳細は以下の通りです。


『無料オンライン相談会 詳細』

【期間】
2020年5月22日〜5月28日
1日あたり、3名様限定とさせていただきます。


【時間】
下記の3つの相談枠よりご予約いただきます。
①10:00~11:30
②13:00~14:30
③15:00~16:30


【対象】
飲食店を経営されている方


【費用】
無料

【実施方法】
zoomを使用いたします。ご予約完了後に詳細をご案内いたします。

【お申し込み方法】
下記のURLよりお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S37397151/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?