見出し画像

5月9日の試合について

試合結果は3R判定勝ち

対戦相手はTOMO(K-CRONY)選手
戦績は13戦7勝(5KO)5敗1分で
フライ級では負けていない選手

今回の作戦は
相手の動画、自分の戦い方の中から今回使えると思った技
ジャブ、前蹴り、ローキック、肘、ハイキック、そして回転系の技を入れながら
ボディを中心に攻めて行く作戦でした

今回TOMO選手と戦っていて
危ない場面が3つ(僕の中で)
①蹴った際に足の甲を痛めた場面(折れたと思った)
②右の肘を貰った場面(頭が切れたと思った)
③顔面前蹴りを貰った場面(顎が折れたと思った)

これが1つでも現実になれば負けていたかもしれません。

1Rにダメージを与えていたし疲弊させる事ができていました
2、3R攻められていましたが
ぶっちゃけ僕はTOMO選手は絶対に諦めないと思っていました
だからなんとか勝てたんだと思います

今回の試合で思った事は
どんな相手も倒す事ができる
攻撃の的確性が必要だと感じました。

コロナ渦の中
興行を主催して頂いた
JAPAN KICKBOXING INNOVATION関係者の皆様ありがとうございます

対戦して頂いた
TOMO選手
ジム関係者の皆様
ありがとうございます

出稽古させて頂いている
橋本道場、
橋本師範
そして橋本道場、関係者の皆様
ありがとうございます

チケットを購入して応援して頂いた方
激励賞を頂いた方
平田さん
遥さん
竹村さん
りくたさん
ちはるさん
あきさん
パラエストラ綾瀬、小岩、大内敬代表
ミツタカくん
谷本大河ファミリー
雨ケ谷さん
そして陰ながら応援して頂いた皆様
ありがとうございます 

インストラクターをやらせて頂いているレンジャージム会長、若菜さん、酒井さん、駒形さん、バス、ありがとうございます

そしてセコンドについて貰った
BRINGITON大池代表、大河、アキ
応援に来てくれた
チームの皆
ありがとうございます


強いと言われている選手とやらせて頂きとても勉強になりました
これからも更に強くなる為に頑張って行きます!!
試合応援、サポートありがとうございました
皆さんに勝つ姿を見せれて安心しました。
これからも宜しくお願い致します!!

スダ456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?