見出し画像

SUK WAN KINGTHONG 2021 1st 試合結果

今回の対戦相手は無敗の17歳
3戦目に元チャンピオンと引き分けた
景悟選手(LEGEND)

試合結果は3Rに2回ダウンを奪われての
判定負けでした

今回の作戦は
景悟選手が、かなり巧い為
そのテクニックに付き合わない様
ひたすら前に行き
距離を潰しながら相手を削って勝つという作戦でしたが

景悟選手の首相撲の組み方、ポジションや粘りが凄くこちらが削られてしまいました

そして3Rに2回ダウンを奪われ
その後になんとか肘を当て効かせた
感触はありましたがそのままやられてしまいました。

景悟選手巧くて強かったです。


YouTubeもありますのでご覧下さい


https://www.youtube.com/watch?v=Z2afPO-_LaY&feature=youtu.be

興行を主催して頂いた
ノーナクシン東京の関係者の皆様ありがとうございます

対戦して頂いた
景悟選手
ジム関係者の皆様
ありがとうございます

出稽古させて頂いている
橋本道場、
橋本師範
そして橋本道場、関係者の皆様
ありがとうございます

チケットを購入して応援して頂いた方
激励賞を頂いた方
りくたさん
谷川さん
ヒロさん
遥さん
パラエストラ綾瀬、小岩、大内敬代表
ちはるさん
あきさん
ともちゃん
ゆみ姉
チャンドラさん
三田村さん
清田さん
誠さん
タケオさん
附田さん
早草さん
まみさん
なりぶさん
谷本大河ファミリー
雨ケ谷さん
ありがとうございます

インストラクターをやらせて頂いているレンジャージム会長、若菜さん、酒井さん、駒形さん、バス、ありがとうございます

そしてセコンドについて貰った
BRINGITON大池代表、大河、龍皇
応援に来てくれた
チームの皆
ありがとうございます

メンタルコンディショナーの笹生さん
ありがとうございます

今回の試合で得たモノを
これからに活かして行く為に
頑張って行きます!
僕はまだまだ進化できると勝手に思っています!
更に強くなる為に気合いを入れて
これからも着実に日々を積み重ねていきます!
試合応援、サポートありがとうございました
これからも宜しくお願い致します!!

スダ456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?