見出し画像

2022年6月26日試合結果

試合結果は2回ダウンを取られ3ラウンド判定負けでした

対戦相手は前回の試合でチャンピオンをKOした
イオリ・ウォーワンチャイ(ウォーワンチャイプロモーション)選手でした

僕は響選手(エイワスポーツジム)に負けてから更に強くなる為に意識して練習して
前回の平松弥選手(岡山ジム)にも負けてしまいましたが
今までやってきた事は間違えではなかったとその試合で確信しました


↑試合写真はカメラマンの和さんに撮影して貰いました


今回の試合では更に進化している所を魅せるという思いで戦いましたが
イオリ選手のパンチを貰い
2回もダウンしてしまいました

実は僕には1度倒れた記憶しかなく
2回倒されたと言われましたが
その記憶はありませんでした

イオリ選手のパンチが見えていませんでした
イオリ選手強かったです
完敗でした

ただ僕はまだまだ強くなれると思っています!
これを糧に更に強くなる為に進んで行きます!!

2回も倒されてしまったので少しお休みしてからまた練習をしていきます

SUK WANKINGTHONG(スックワンキントーン)興行を主催して頂いたノーナクシンムエタイジム関係者の皆様ありがとうございます!

対戦して頂いた
イオリ・ウォーワンチャイ選手

ジム関係者の皆様
ありがとうございます!

出稽古させて頂いている
橋本道場、
橋本師範
そして橋本道場、関係者の皆様
ありがとうございます!

チケットを購入して応援して頂いた方
激励賞を頂いた方
陸田さん
竹村さん
ヒロさん
仁木さん
三田村さん
小林さん
赤坂愛華さん
清田さん
ちはるさん
関ちゃん
バス
服部さん
パラエストラ小岩、綾瀬 大内代表 
パラエストラTB 廣瀬代表
酒井さん
会場で応援してくれた方
陰ながら応援して頂いた方
ありがとうございます!!

インストラクターをやらせて頂いているレンジャージム会長、若菜さん、酒井さん、駒形さん、ありがとうございます!

セコンドのBRINGITON大池代表、狂猫、吉田君、大河、早草さんが体調不良の為急遽入ってくれたゴボウ、ありがとうございます!

そしていつも練習させて貰っているBRINGITONチームの皆ありがとうございます!!

練習や試合が出来る場所がある事に感謝です
ありがとうございます!

試合応援、サポートありがとうございました!!

次戦は勇気と覚悟のスタイルを更に磨き
強くなっていますので
期待してお待ち下さい!!

ちなみにドキュメンタリー映画を作る事になりましてクラウドファンディングを公開中です
よろしければご支援お願いします!! 

スダ456


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?