見出し画像

farm wedding 新プロジェクトローンチします🌼

【return to soil】

自然と生まれる愛情のように
自然に還るいのちのように

自然な私たちを
自然な中で残したい


埼玉の梅農家さんとのウエディングプロジェクトが
いよいよスタートします🌱

ここで、おふたりのスタイリングを担当します✨

今回のプロモーション撮影は
地元のロスフラワーを利用させていただいたり

リメイクが可能なドレスや
ヴィンテージのシャツやジャケット

と、その場限りや使い捨てにしないことも
裏テーマとして掲げました🌼


一生に一度のウエディングドレス、
レンタルでその日限り

もちろんゴージャスで、特別な衣装なら
それでいいけれど、

自然の中なら、肩肘張らず
いつもの自分たちを開放できるような
スタイリングにしたくて🤔

日常の延長線にある"特別"
そこに、フォーカスしました🌷


ドレスは、オーダーメイド、

結婚式のあとは、
ベビードレスに生まれ変わらせたり

丈を切って、ちょっと特別な日に着れる
ワンピースへリメイクしたり。

オーガニックコットンだけを使った
着心地のよいワンピースで
リラックスしながら、ドレスアップを楽しんだっていい。

フェアトレードのドレスなら、
生産者にも幸せを届けらたりして。


そんなサスティナブル、エシカル思考なwedding、photoが
埼玉の山口農園の皆様と
農家YouTuberのひとみちゃんのおかげで実現します。

近々モニター募集する予定です😊

Instagram @return.to.soil.wd

https://m.facebook.com/Farm-wedding-Saitama-111573507284080/

#フォトウエディング
#結婚式前撮り
#ウエディングドレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?