見出し画像

モデル1、フォトグラファー4人のshooting🎞

今回のテストシューティングは
ユーモラスにも

1人のモデルに
フォトグラファーが4人!

同じシチュエーションを
それぞれのタイミングと感性で
シャッターをきると、

それぞれのセンスが滲みでて
個性が溢れだす、おもしろみ。


こうやって、同業者たちが
一緒に撮影することなんて、ほぼないから

フォトグラファー同士も
作品を見合いながら、たのしそうで。

ほっこり。

レタッチもZOOMで共有したりして

「え、そんなやり方あるの!?」
「あー、なるほどねー」って

撮影後も、学びが多くてとても良き時間。

スタイリスト目線でみたときの
NGショットとか

ヘアメイクアーティストから見ると
この艶が気になる、、

とかお互いの仕事や思考も
見ることができたshootingでした👍

✴︎

今って、自分の"好き"にたどり着くのが
ひと苦労な情報社会。

それでも、
【自分のウエディングは、自分で創る】

それくらいの気持ちで
結婚式クリエイターを選ぶことを

花嫁には、強くオススメする◎

行き当たりばったりの偶然で
大切な1日を担当してもらうのは

やっぱり賭け事で。

当日はじめまして、のカメラマン
たまたま空いていたスタッフが
ウエディングプランナーをつとめたり

ドレスコーディネーターも
言ってしまえば、そう。

40歳の大人の花嫁に
新卒の22.23歳のスタイリストがつくことだって
普通にあるわけで。

花嫁の描く"かわいい"と
新卒の"かわいい"がイコールだとは言い難い。

ウエディングドレスこそ、
ドレス選びこそ、

そこの感覚って大事なんじゃないか。。


プロとしてのリスペクトはもちろん
キャラクターや人間性も含めて

自分に合うクリエイターたちと
結婚準備からたのしく創っていくのが今。

ブライダルカメラマン
ウエディングヘアメイク
ウエディングブーケなど、、

イメージがあれば
あなたにあったクリエイターを紹介しています🌷

レスポンスが遅い、とか
期限を守れない、とか
そういうのはお仕事してるとわかるもの(小声)

、、ちょっとイキった発言かもしれないけど

センスが好き、上手ってだけなら
SNSを見ながら、探せる。

でもそこじゃなくて、見えにくいけど
大事にするべき人の内面や想い

そこにフォーカスすることで
安心感ってぐっとアップすると思うから

そこって、大事だよって
そう伝えたいだけ。

-Special Thanks-

RESTAURANT Casita http://www.casita.jp/casita/
Dress: the COLORs https://thecolors.me/
: Klosir bride http://klosir.com/
Flower: Hiroki Sugita https://orange001111.stores.jp/
Model: 大塚 椎南 https://shinanina.amebaownd.com/

Photographer:
タカノカズキ   https://www.instagram.com/kzk32_wedding_photographer/ 
菊地 光  https://www.instagram.com/fika_and_fotos/
Nao  https://www.instagram.com/00nemphotography00/
ai.photo_you  https://www.instagram.com/ai.photo_you/

Hairmake: 西山由記 https://www.instagram.com/yuki__hairmake.6/
Stylist: YUKO https://www.instagram.com/dress.stylist.yuko/

Produce by SHARE https://all-of-origin.com/share/
ーーーーー

#ドレス選び
#ウエディングドレス
#カラードレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?