見出し画像

我思ふ Pt.54

今日も一日お疲れ様でした。
入院生活も三日目が日の入りと共に終わろうとしています。
今日の進捗は点滴から解放された事かな。
これ意外と嬉しい。
そしてかなり自由度が上がる。
同じ車椅子でトイレ行くのにも点滴が無いだけでホントに動きやすい。
こんな事で一喜一憂するたぁ三日前の俺は思ってもみなかったろうな。
普通に仕事して普通に帰って、白波を飲みながら有る事無い事べらべら喋り、屁をこいて、好きな時にトイレに行って…と。

こういう時しか日常の幸せって確認出来ないのよね。

だから日常の幸せに文句たれていた俺にはいい学びとなった気がする。

好きな時にトイレに行ける。
晩酌をしながらの話し相手がいる。
これだけで幸せな事なのにね。

学んだとか言ってるけどどうせ退院して完治したらまた文句ばかり言い出すんだろうけどね。

それが人間の良いところだし悪いところ。

医師達、看護師達よ、今日も色々ありがとう。

短文ばかりだな。

せっかく時間はあっても気力とギガが無いか(笑)

そんなもんだな。

明日こそいつも通り書きたいと思います。

2022年 5月20日

我思ふ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?