見出し画像

初noteです。

初めまして。すちかと申しますm(__)m
自己紹介欄にも書きましたが、ここでは私が体験した「バセドウ病」の記録をなるべくわかりやすく、丁寧にまとめていこうと思います。

同じくバセドウ病と診断されて不安な方
これからどうなるのかを知りたくて検索した方
本人のご家族、ご友人の方に
私の経験が少しでも役立てれば幸いです。

これからどうぞよろしくお願いします!

追記:写真は基本関係ないものを貼っていきます!(笑)
  内容が重たいな~という時はぜひご覧ください…!

「にほんブログ村/バセドウ病」に参加しています

よろしければお願いしますm(__)mもっともっと充実した内容になるよう全身全霊でがんばります!!(^^)v