マガジンのカバー画像

仮想通貨に関する副業ノウハウ

66
副業とはちょっと違いますが、仮想通貨はビットコインは2021年にバブルになってますよね!そして、一旦暴落&横ばいになり、2025年に更に価格が上昇する可能性があります。そんな将来… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

次は、副業ではなく本業ノウハウでお会いしましょうっ🔥

約500回以上每日休まず投稿してみて おかげさまで、たくさんの方に 副業ノウハウを読んでいた…

インベスターU氏の仮想通貨詐欺?そこから学ぶこと。

今日の記事は、インベスターUさんがいいとか悪いとかいう事ではなく、そのようなことに巻き込…

ビットコインの価格上昇は近いかもね。

おすすめ副業ノウハウ📕副業まとめ・4つのパターンから最適な副業探せます https://www.amaz

ビットコインが法定通貨に。マイニングが一大産業になるかも。

エルサルバドルがビットコインを法定通貨に先日、エルサルバドルが ビットコインを法定通貨に…

YouTuberがビットコインやリップルの相場分析しながら紹介しているプレセール系のコイ…

ちょっと怪しい感じの手口をご紹介今日は仮想通貨系の 詐欺っぽい手口をいくつか見つけたので …

仮想通貨の普及の邪魔をしているのは、ウォレットだっ

今日は、仮想通貨普及の邪魔をしているウォレットについてご紹介します。 実は「ウォレット」…

仮想通貨のマイニングって、実は結構難しい笑

マイニングにチャレンジしたことがあります。ぼくは、2017年にマイニングにチャレンジしたことがあります。 組立てと運用の細かいところは、 仲間内の詳しい人に任せたので 細かいところまではやっていませんが マイニングに興味のある方の参考になるかもしれないので、 ご紹介しますっ🔥 仮想通貨は、世界中のコンピューターに 計算させることで、ブロックチェーンを 維持しているものがあります。 ビットコインが、その代表ですね。 この計算をマイニングといい、 なぜマイニングさせるかと

捨てる神あれば拾う神あり。マイニングはどこかに需要がある

中国さんやテスラさんの影響で、悪の印象が強いビットコインマイニング中国が禁止を表明し、 …

仮想通貨はいつの間にか使われてる世の中になる

仮想通貨って、いつ実用化されるの?仮想通貨って結局実用化されていないものが 多いです。 …

ビットコインに投資するなら、長い目で見て考えよう

先日、仮想通貨の買い増しについてご紹介しました 先日仮想通貨の買い増しについてご紹介しま…

人の噂も75日。仮想通貨のネガティブニュースも大体それくらい。

仮想通貨のわるーい噂は、バンバン出てくる5/31現在。 仮想通貨の悪いニュースが 引き続きバン…

仮想通貨バブルは終わったのか?について考えてみる

下がったとはいえ、依然としてビットコインの価格は高い5/30現在。 6割の大暴落したとはいえ…

テスラがビットコインを売っていない理由について考えてみる

イーロン・マスク氏は、ビットコインはガチホとツイート以前のnoteで書きましたが、イーロンマ…

中国のマイニング停止は、仮想通貨にとって長期的にはメリット

中国のマイニング禁止を受けて先日の中国政府の マイニングを含めた規制を受けて、 多くの仮想通貨は価格を下げました。 ビットコインは、ブロックチェーンで成り立っていて そのブロックチェーンは、マイニング(ビットコインを採掘すること)で 成り立っています。 実際には、採掘道具を使って 作業をするのではなく コンピュータを使って計算するのですけどね。 ビットコインは、60%ほどが中国でマイニングされています。 今回中国政府がマイニング禁止を表明したため これはまずいということ