見出し画像

色々はじめました。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う世の中の変化に合わせてnoteを始めました。
昨日は緊急事態宣言解除後、初めてのライブでした。
そしてFacebookにて初ライブ配信。
ご近所在住ベーシスト西村友貴くんと武蔵中原のcoffee spot Lifeにて。
アーカイブで見れます。
諸般の事情により23:00あたりからの視聴がお勧めです⇩
https://www.facebook.com/jiroh.nagano/videos/3167498536665161/

自粛期間後初ライブも初の配信もLifeマスター矢部さん、配信スタッフをやってくれた巖さんが背中を押してくれたおかげで実現できました。そして西村くん、おつきあいしてくれてありがとう♪
お越し下さった皆さん、ライブ配信を見て頂いた皆さん、ありがとうございました♪
当たり前ですなのですが、会うにいくのが現在は難しい地域の方に見てもらえるのですねー。気持ち的に塞ぎ込みがちでしたが、皆さんのコメントやメッセージで色々チャンレンジする気がでました。こちらに初投稿した次第です。今後ともよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?