見出し画像

【1か月で500万以上稼いだ手法】暴落・暴騰相場での勝ち方について、FXで勝てない・イラつく人必見

始めましての方もそうではない方も、どうもスバルログ(https://subarulog.com/)管理人のすばると申します。今回は初めての有料ノートを書かせてもらいます。

今回はFXで勝てないことに定評があった僕が「ウクライナ危機」とその後の相場で、単月で数百万稼いだ手法と考え方。

またFXで身を燃やした僕の今後の身の振り方について話していきます。

今までのFX人生についても書いていきますので、興味がある方は是非読んでみてください。

また途中から有料公開にしています。
何故と言うとFXや僕に興味を持ってくれた人しか収支や手法を公開したくないからです。

FXで勝てないあなたに質問です

下記にあなたは当てはまっていませんか?

・「FXや投資で、仕事を辞めたいと考えた事は有りますか?」
・「短期で大きくお金を得たいと思っていませんか?」
・「自分のポジションが誰かに監視されているような気がしませんか」
・「死ぬほど負けて、もうどうでもよくなっていませんか」
・「借金を作ってまでのめりこんでいませんか?」
・「FXで死ぬほどいらいらしていませんか?」
・「実は勝てるけど、ルール破るから負けちゃうと思っていませんか?」
・「FXは勝てると思っていませんか?」
・「夜ポジションが気になって眠れない事は有りませんか」
・「FXのせいで人に当たった。彼女や彼氏と別れた・喧嘩した経験は有りますか?」

僕は全部当てはまる人間です。

もし、ひとつでもあなたが当てはまるので有れば、この記事はなにかしらのきっかけになってくれると思っています。

またFXをやってみたい、そんなあなたにとっても良い記事になると思います。


「僕のFX人生について」

FXとの出会い

画像1

僕とFXとの出会いは2012年後半、知人から紹介されてレバレッジ25倍の国内口座で10万円から始めて、アベノミクスに乗って90万円まで資産を増やしました。

その間は景気も良くひたすらドル円は円安になっていき、ドル円、ポンド円、オーストラリア円をロングしていれば勝ちだと思っていました。


「もちろん現実はそんなに甘くない」


その後、急激に円安が失速し、ロングのポジがパンパンだった僕は損切り、損切り、損切り、、、めちゃくちゃ負けました。気づくと100万円近く有った口座は残り数万円まで行きました。

その時の心境を今でも覚えています。

・「アベノミクスやってるのになんで?」
・「下がるわけない、今もっと買えれば勝てる」

当時、僕はスロットで月30万以上は稼いでいて、貯金が250万ありました。そのお金を突っ込んでいくことになる訳です。

画像2

結果から言うと、「1ヶ月で」100万以上負けました。

アベノミクスだったので下がると思っていなかったからです。

その後はすさまじく円安が進みましたが、10円も下がったのでまだ下がると思っていた僕はロング出来ず、次はショートで負けていきました。

100万近く有った残高10万円まで減らし、追加入金、追加入金、追加入金…………


気づくと生きていくのに大切な資金にまで手をつけていました。


そんな感じで、僕はパチスロ専業時代に稼いだお金の7割程度をFXで溶かしています。残りの3割は遊びに使いました。なので社会人になった時に僕は全く貯金が有りませんでした。まさに泡銭身に付かずです。


試行錯誤しているふりをして、負け続けた日々。あなたもそうなのでは?

僕は11年にもわたり試行錯誤している「ふり」をしてきました。もしかしたらこの記事を読んでいるあなたも同じ経験をした事あるのではないでしょうか?


試行錯誤しているフリ一覧

FX本の大量購入
⇒読んでいい気になって負けるか、実践せずにゴミになるか。

スワップポイント狙いの資源国買い

画像3

⇒おそらく多くの人が致命的に負けているのではないでしょうか。僕も負けています。

③FX教材購入(合計10万くらい?)
⇒無駄に高い手法を購入していませんか?僕はしています。

YouTubeでテクニカル勉強
⇒二日後には忘れて値頃感トレードしていませんか。


今、この記事を読んでいるあなたも色々試してみて、最後にはポジポジと値ごろ感トレードをして負けているのではないでしょうか?


FXは100人に1人しか勝てないは本当

画像15


FXは100人やって1人が勝てるかどうかと言われています。

それは何故か。FXはほぼゼロサムゲームなので、勝つ人がいたら「必ず」負ける人が居ます。

FXは一部のHF(ヘッジファンド)、機械売買(アルゴリズム売買)等が相場の大きな動きを支配しています。

これらは多くの人が「上がるかも」「下がるかも」と思う「大衆心理」を読んでその逆に売買を仕掛ける事で99人の「大衆」から大きな金を巻き上げます。

今勝ててないあなたは、今後も勝てない可能性が非常に非常に非常に高いです。言ってしまえばFXで負けている人は凡人で”大衆心理”その物です。

”大衆心理”は当たりまえですが生きてきた中での常識や経験等から形成されます。

だから今の自分の生き方、考え方を捨てないと勝てないと言えます。


本当に勝てる人間の考え方とは

本当に勝てる人間は、手法に沿って機械の様に同じことを行います。

そこには感情は有りません。ルールに沿って損切り、ルールに沿って利確。感情に支配された瞬間に負ける事を理解しているからです。

またその人が真剣に取り組んで手に入れた手法が有り、その手法は本や有料ノートでしか公開されていませんし。その方法を真似たからと言って完全に機械になれなきゃ意味が有りません。


それでも勝ちたいあなたへ

もしずっと機械的にになれないので有れば、ほんの一瞬だけ機械的にになってみる気は有りませんか?

暴落・暴騰相場はほとんどが数日~数週間程度で勝負が決まります。この間だけ機械になってみませんか。

ここからは、僕が数百万勝った暴落相場・暴騰での稼ぎ方。テクニカル、ファンダ、実際のポジ、収支、そして今勝ててないあなたに向けた僕からの助言になります。

相場歴が長いかつ負けている人であればあるほど役に立つと思います。
もし当てはまっている方は、そこら辺のFX本を買うより確実に何かを得る事が出来ると僕は思います。11年分の僕のFXの結論を書いていきます。

■以下有料部分になります

ここから先は

6,744字 / 13画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?