見出し画像

徒然ポエム 75

もはや見慣れてしまった救急車の中
キツい残暑になかなか勝てず
また 熱中症で運ばれた昨日

今日も相変わらず外は暑そう
でも今日は昨日と違うのだ
暫く飲んでなかったコーヒーも飲んで

コーヒーを飲むと けっこう効く
私はもちろんブラックで
今日は何だか行けそうな気がする

外は陽射しが強そうだから
日焼け対策キチンとして
今日は日傘を持って行こう

陽射しが一番キツい時間に出るから
余計に気をつけないとね
途中でちゃんと ポカリも買おう

今日は何だか 大丈夫な気がしてきた
そうだ きっと大丈夫
「大丈夫」と 自分にかけるおまじない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?