見出し画像

2回目行ってきました

日曜日 2回目のワクチン接種
行く時は余裕ぶっこいてたのだけど
打った後が…
けっこう大変でした

打ってから30分の待機中
だんだんおかしくなってきた目の前…
暗かったりチカチカしたりフラフラしたり
スタッフの方が声かけしてくれて

状態を言ったら 救護室行き
まさかそんな
すぐに副反応出るとは思わず
ハイ 2回目を甘く見てました

その後 車で迎えに来てもらって
家についてからはバタンキュー
そして今日まで半死状態でした
とりあえず水分だけは摂っていたけれど

でもでも 今日になって
急激に快復してきて
良かった~ 明日はお仕事行けそう
まぁ 今日までお休みは取ってましたが

間に合いそうで良かった ひと安心♪
ほんとにもう 焦りましたけど
腕もまだ痛いけれど
これくらいなら大丈夫!

ワクチン接種完了したという事で
気持ち的にも少しは安心だしね
これからもマスクやなんやら生活だけど
気をつけて過ごしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?