見出し画像

徒然ポエム 59

今日も今日とて
イライライライラ
暑さのせいなのか
それともこれは

積もり積もった塵のような苛立ちが
爆発寸前なのかもしれない
一度くらい爆発させた方がいいのかな
いやいや平和的に収めたい

最近 ちゃんと眠れてない気がして
朝が起きづらいからなんだけど
眠りたいのに 周囲から邪魔ばかり
頼むから暗闇の中でゆっくり眠らせてほしい

今日は 音楽も聴かないで
静かに眠りたかったのに
他にも苛つきの種はたくさんあって
本当は全部ぶちまけてしまいたい

「家族だから」とか「親だから」とか
もう聞きあきた
いい加減にしてくれ
こっちだって精神磨り減らして仕事に行ってんだ

もう 本当に何もしたくない
何も
何も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?