見出し画像

🌹目的が肝心だ💡🌹

今日も目覚めさせていただき
有難うございます🙏✨
本日ののシェアをさせていただきます。





わたしたちは毎日々
お金を使っていますよね。
そのお金何のために
使っていますか?




例えば
あなたが弁護士を目指していると
仮定してみましょう。
⚫︎Aの人は、世の中の人を助けようとして
弁護士になろうとしている。
⚫︎Bの人は、一生食いっぱぐれがないから
弁護士になろうとしている。




もう一つの例で本を出すとします。
⚫︎Aの人、これを知ると幸せになれるから
教えてあげようとして書く。
⚫︎Bの人、本物一冊より二冊の方が
箔がつくから書く。




Aの人とBの人
どちらの方が度合いが高い
目的でしょうか⁉️
もちろんAの方ですよね。


🌟わたしもお金が喜ぶ使い方をして
良い影響を与える人になります💡💡💡



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



🟡私の志は日本や世界中の肉体的・
精神的・経済的再生です。



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?