見出し画像

【ダイエット#27】自分を客観視してみる

こんにちは!あいすです🍦

きてくださってありがとうございます!

画像1

最近新しくなった職場にはかわいい人がたくさんいる。

どっちかといえば華やかな雰囲気な職場なんだと思う🌼

スラっとしてて垢抜けたファッションで優しく明るく笑っている。




じゃあ私は・・・???


自他ともに認めるむちむち。(オブラートに包ませて)

いつまでも垢抜けないファッション。

かわいい笑顔。(急に自信ある人)


よく学生のころ、今はぽっちゃりするけど大人になったらスラっとしちゃうんだから〜と数え切れないくらい聞いたけど誰がどうみたって私は変わらずずっとむちむち。

(もはやそれも才能の一種かもしれん☺️)

むちむちな私ももちかわいいんだけれども、痩せたらもっとかわいくなれるんじゃないの?!!?!(このくらいのメンタルじゃないとダイエットやってられない)

と周りをみてはっと思いました。

近くにかわいい人がいるって自分磨きの刺激になるのかも。。。

かわいい人を観察してたらみんなスラっとしていて垢抜けてた!!!

私もスラっとなりたくなった☺️✌️


出勤時間が早くなって、お弁当を作る時間が作れなくてコンビニごはんかか外でランチしているんだけれど今日たまたまかわいい人のごはんを見たら

低糖質のパンにやきとり!!!!!!そして野菜ジュース!!!!!

やっぱかわいい人はかわいくなるだけの理由があるんだな〜としみじみした。

さっそく私も今日からランチを改善してみることにした🍙

たまにはごぼうびもしたいから、

月〜木:コンビニヘルシーごはん 金:外でご褒美ごはん

とルーティンを作ってみることにする💯

初日の今日はセブンの鶏鍋にしました🐓

美味しくて満足感もあって絶対にランチスタメンになる。

明日はローソンの低糖質パンに初挑戦します!!!!

画像2

最後まで読んでくださりありがとうございます☺️

よかったらまた見にきてください🍦



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?