見出し画像

最近の話(好きな本と好きな漫画)

こんにちは!あいすです🍦

きてくださってありがとうございます!

画像1

最近ちょっとゆっくり過ごしていました。パソコンとも離れていたのでなんだか久しぶりのnoteです。

やっといろんなことが落ち着いてきて気持ちが回復してきました。

私はぐるぐるぐるぐる悩んで沼みたいになってかなり時間をかけて自分と向き合うタイプ。

うだうだしている時間は人の何倍もあるけれど、なんども前に進んで戻ったり寄り道したりして自分らしい道を歩いていると思う。

自由気ままに過ごしてる私をみんな気にかけてくれて、ほんとに周りの人に恵まれている。

みんないつもありがとう☺️


さて、今日は好きな本と好きな漫画の話です。(唐突に)

みなさん好きな本や漫画はありますか?

何度も読んでいるのに。物語の流れもセリフも描写も覚えているのに。疲れていたり、嬉しいことがあったり、ついうっかり寝る前に本棚で目があっちゃったりすると手に取ってしまう本や漫画。

確実に今の自分の一部を作ったであろう本を書いてみました📕

・ハチミツとクローバー 羽海野チカ

・3月のライオン 羽海野チカ

・いつかティファニーで朝食を マキヒロチ

・きのう何食べた? よしながふみ

・あまからカルテット 柚木麻子

・ランチのアッコちゃん 柚木麻子

・女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと 西原理恵子

どの本も大好きで覚えるくらい何度も読みました🥲

文章を書くお仕事に惹かれてから読書欲が上がっているので、いろんな本を読みたいです。

好きな本や漫画があれば教えてください😚

画像2

最後まで読んでくださりありがとうございます☺️

よかったらまた見にきてください🍦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?