イマジライフ4コマ劇場・第1幕「そろそろ落ち着きたい」

4コマ漫画-第1幕 イマジライフの看板ができた!・・・と思ったら家族が増えて、同時に看板のデザインもこうした方が良い!というお告げ?のようなものもなぜか降りてくるものですから大変でした;おそらくこれで今しばらくは落ち着く・・・はずです(笑)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

八充「当分の間運気は上々だな!お守り犬の俺が言うんだから間違いねぇ!」
3
Imagination Life note支店です!こちらでは寿天(すあま)を始めとするイマジファミリーがのんびり暮らしている模様を描いたイラストや漫画を公開しております。本店としてブログも運営中!(本店ブログ:http://suama-imagination.com/

この記事が入っているマガジン

Imagination Life ~ 五宴の巻
Imagination Life ~ 五宴の巻
  • 3本

イマジライフ4コマ漫画収録マガジンです。 主人公・寿天(すあま)は自分の店を作ることがずっと夢でした。 念願叶い、「Imagination Life(通称:イマジライフ)」をオープン! 暮らしに役立ちそうな情報を提供したり、イラストを展示するなど、一人で店を切り盛りしていました。 ある日、そんな彼女の元に4人の動物たちが現れたのです。 黒猫の福夜(ふくよ)、江戸っ子ガエルの茶生(ちゃお)、福耳ゾウの真緒(まお)、胡麻犬の八充(はちみつ)。 4人は寿天の家で暮らすことになり、一緒にイマジライフを盛り上げていくことにしました。 こうして、イマジファミリー五人の暮らしが始まったのです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。