見出し画像

(2024.9.16-22)

9.16(Mon.)
午前中は部活で夜は恋人とご飯に行った。夜に合流する予定だったんだけど彼の授業の予定が変わったりで夕方には合流できた。嫌なことがあった直後だったからあまり日を空けずに会えて良かったなと思った。

9.17(Tue.)
夕方からのバイトだけ。昼に起きてご飯を食べてバイトまで寝ちゃった。

9.18(Wed.)
昨日の再放送みたいな1日だった。流石に明日からは早起きしようと思ったのに夜全然寝付けなかった。

9.19(Thu.)
今日は早めに起きた。昼過ぎからカフェに行ってTOEICの勉強をした。夜は少しだけバイトに行って帰宅。

9.20(Fri.)
 バイトはしごの日。昼過ぎに1つ目のバイトに行って夜に2つ目のバイトに行った。両方ちょっとずつだったから余裕だった。

9.21(Sat.)
部活の予定で早起きした。丸一日拘束されて疲れて帰宅。次の日がそこまで早起きじゃなかったから恋人の帰りを待って電話した。でも私が悪ノリしたせいで最悪の空気になってうまく解決できないまま電話切っちゃった。

9.22(Sun.)
日中は親と買い物に行ってセミフォーマルのドレスを買ってもらった。泣いて意識できるのでそれ用とこれから結婚式とかでも着られるように。夜は部活の先輩後輩とご飯会をした。社会人になった先輩に会ったのは久しぶりだったから楽しかった。そのお店が恋人の家の最寄駅だったので解散した後に恋人に会いに行った。昨日の今日だったから情緒不安定だったけどたくさん話せて解決できて良かった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?