見出し画像

コラボイベント第一弾!馬肉コロッケ祭り🐴🍻

皆さんこんにちは!
豊中Supeです🐊

題名の通り、コラボイベントについてご報告します✨

今回は、店舗さんとのコラボイベント第一弾!(フードロスイベントは別)

東豊中にある馬肉と和食のお店神戸播馬さんにて開催しました🐴
内容はこんな感じ↓

会員限定のイベントとなっておりました!
会員証を提示すれば、通常のSupe会員特典に加えて馬肉コロッケ1人1つプレゼント+突き出しがバージョンアップするという、お得感満載の馬肉コロッケ祭りでした🍻
金額に換算すると、1,000円以上の特典ですね♪

豊中Supe会員証は1ヶ月無料で登録でき、月額500円の地域サブスクですので、無料または、イベント1回でかなりお得になるような内容でしたね🔥

豊中Supeでは、現在80店舗の豊中市内の加盟店舗の特典が使い放題のサービスですが、より魅力的なサービスにしていこう!と気合を入れて、このようなイベントを今後もたくさん行っていくことになっています✨

1ヶ月特典を使い放題というサービスの基本軸に+して、豊中Supe会員にしか出来ない体験をイベントを通して伝えていけたらなと思います🙇‍♂️

今回は初めての取り組みでしたが、今回の収穫・反省を活かして10月もたくさんのイベントを行うのでお楽しみに👍

ちなみに、インスタフォロワー3,000人企画の2ヶ月会費無料期間なので、
逃すことなく、無料期間をGETしちゃってください!!

登録はHPからお願いします🙇‍♂️


イベント情報は基本的にInstagramで行いますが、インスタをやっていない方は、公式LINEにご登録頂ければ、今後そちらでも発信していきますので情報受け取ることが可能です。
予約必須のイベントに関しては、公式LINEだけ1時間早めの配信なども考えておりますので、友達追加する価値ありです🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?