見出し画像

社会の窓と同じ構成

1/27 

感情を掻き殺すために大音量で音楽を聴いた

耳が壊れるほど
どうでもよかった

うるさいうるさいうるさい

自分が自分じゃないみたいだ
いつも他人事のように見てる

阿呆らしいし馬鹿だけど
やっぱりまだ生きていたかった

ギターの音色は本当に染みる。
何時間もの練習とスキルが必要になる、
複雑なギターソロが大好きだ

私もこんなギターソロを弾けるようになりたい

そう思って
何度もギターの動画を見るけど、数字の方の譜面が読めなくて挫折しそうになるのを繰り返して、アコギに逃げている、そんな日々。

継続と、先輩に聞く勇気と、練習と、その他諸々出来るようになったら、
少しは上達するかな

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?