駆け出しエンジニアの小言

ゴール設定をすると言う名目で、受託開発、自社開発について調べました。

画像1

〜結論〜

私の性格上、新しい事や物が大好きなので、自社開発の企業に就職したい。

加えて、私は趣味が多いので、それを活かせる可能性があると思いました。

社会のニーズにアンテナを張るのは、一見労力を使い大変だと感じる方がいると思われますが、私は好きなのでやってみたいです〜。

意外と、多方面から物事を見るのが好きなので、どちらかと言うと向いているのかもしれません。

まあ、やってみなければ分からないです

そして、サーフィン、筋トレ、旅行等に関わるサービスを作りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?