見出し画像

FUJIROCKのない夏をどう過ごすか問題。

まぁ、そうであろうと覚悟はしていたが、今年のフジロックが延期となった。(中止と言わないところがFUJIROCK愛である)

初参戦の2008年から欠かすことなく12回。13回目の今年もいつも通りチケット取って宿も取って。しかし、コーチェラが延期になり、グラストが中止になり、これはフジロックも危ういなと思ってはいた。

しょうがないことである。

例年であれば、5月末くらいから足りない物資を買いあさり、6月に入ったらいよいよソワソワし始める。2ヶ月を切ると周りの人から「いよいよ大晦日が来るねー」と声をかけられることが多くなる。そう、フジロックは私にとっての正月であり、前夜祭が大晦日なのだ。フジロックに行かない人も私がフジロックに行くという認識はあり、そのことを楽しみにしてくれているのだ。

フジロックのない夏。

もはや今からかなり暇である。フジロックがないことの悲しさというより、「あー、今年の夏、暇だなー」ってことである。どうしよう。この時間。

ただただ暑いだけの夏。どうしたらいいんだ。


よろしければ、サポートよろしくお願い致します。