見出し画像

トーキョー成り上がり物語 0 。

とある都内のある街に、もうすぐ25歳になる、駆け出しのファッションスタイリストがいました。

名前は、はなまるちゃん。

はなまるちゃんは、まだ何も成し遂げておらず、わからないことばかり。

でも絶対に大好きな洋服の力で、自分も人も幸せにする方法を編み出すんだと心に決めています。服はその人の人生を変えるほどの力を持っていることは知っているから。

「服で人生を変えられると伝えるために、私は生まれてきたんだ!」

大袈裟だと思われるかも知れないけれど、そんなふうにはなまるちゃんは思っていました。


もう半年くらい、見切り発車をしながら色んなことをして、色んな人と出会い、考え、まとまらず、傷つき、
足のつかないプールに初めて投げ入れられた子供のように
あっぷあっぷ
ともがく日々を送っています。

そんなはなまるちゃんは、ある日、文章を書いて自分の活動を発信していくことに決めました。

それが2022年の夏のこと。

これは、この物語は、本当の物語。
東京にひっそり暮らす、はなまるちゃんが毎日発信しながら、自分の夢を実現していく物語。

はなまるちゃんは、半年後、一年後、10年後どうなっていくのでしょうか。
今日が、その、さいしょの物語。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?