マガジンのカバー画像

What is the STYLER company?

19
運営しているクリエイター

記事一覧

職場の冷蔵庫ルールどうしてますか?

みなさんの会社では職場の冷蔵庫の使用ルールなど設けていますか? スタイラーでは、今まで冷…

30代で初スタートアップ!業界未経験でメディア編集者に?!

「今の会社にそれほど不満はないが、このまま居続けるべきか……?」なんて迷いが出始める、30…

「強い組織作りの第一歩」。なぜ、今フリーアドレスを導入したの?

スタイラーは昨年12月に3回目のオフィス移転をしましたが、従業員数も増えこのままでは席数が…

〈EDIFICE〉×〈FACY〉で新しい体験を作る。渋谷スクランブルスクエアの新店舗にFACY…

2019年11月1日に渋谷駅直結・直上のランドマークタワー、「渋谷スクランブルスクエア」がオー…

国際エンジニアチーム座談会「私たちが日本のスタイラーを選んだ理由」

現在、スタイラーで働くエンジニア8名はなんと全員外国籍。今回は座談会という形式で、海外か…

大切なのは「信頼関係があるパートナーシップ」。台湾カントリーマネージャーのビジネ…

未来の購買体験をつくりたいスタイラーは、日本国内のみならず、世界のマーケットを視野にいれ…

デザイン+趣味で培ったものをスタイラーに還元する。ものづくりを愛するデザイナーの働き方。

スタイラーのデザインチームに入りたいならデザイン+なにかを持っていると良いと思う。そう語るのは、デザインチームに所属したばかりのグラフィックデザイナーAdit (正式名:Andraditya Dhanu Respati)です。 日本で働き始めて5年目のAditに日本でデザイナーとして働くこと、理想とする働き方などについて話を聞きました。 インドネシアから日本へ。背中を押してくれた家族との関係 ーー今までのキャリアを教えて下さい。 インドネシア出身です。シンガポールに5年

F1層の雑誌は全部読む!レディースメディア編集長の企画力。

日々目まぐるしい情報が行き来するファッションメディア。その中でも『FACY』オウンドメディア…

スタイラーの顔、FACYセールス担当。河村が考える営業の心得。

スタイラーは『FACY』をはじめ、いくつかの事業を展開しています。中でも『FACY』を導入いただ…

スタートアップは総合格闘技?!HRマネージャーの2年間とこれから

スタイラーは起業して、5期目。その数年間で、メンバーの数は35名にまで増えました。しかも社…

FACYのメディアマネージャーってどんな人?

スタイラー株式会社の社員インタビュー第一弾!この企画では、社員一人ひとりの人となりが分か…