見出し画像

バリアフリーのログハウス見つけた!

今日も感染者124人、はあ〜やっぱりまだまだだなあ。
どうにか早く収束しないかな。

というわけで、夏休みの旅行計画をとりあえず立てて、宿探しをしていた。
ホテルよりは、コテージとかログハウスみたいなほうが、あんまり人に合わなくてすむんじゃないかと思って、バリアフリーのログハウスなんてないかなと探してみた。

どうせバリアフリーなんてないんだろうなと思っていたけど、見つけた!

富士山リゾートログハウス ふようの宿
https://www.fuyo-no-yado.jp/

最近は、ホテルの予約とか全部夫にやってもらっている。
バリアフリーのこととか、問い合わせるのは、やっぱり本人のほうが話が早いし、値段のことも結局決めるのは夫だしね。

今回も問い合わせたら、バリアフリーの部屋だけではないみたいなので、やっぱり電話して確認しないといけないみたいだった。
2階建てなんだけど、1階がバリアフリーの造りになっていて、洗面所やシャワー室、ベッドもある。2階はちょっとしたスペースがあって、そこで寝られるようになっている。
我が家は、夫は1階、私と子供は2階で寝ようかなと思っている。
使い勝手については、実際に行ってみてまた感想を書こうかな。

無事に出掛けられる世の中になっていますように!

よろしければサポートお願いいたします!