腹痛復活

今年度入ってから、ずっと元気に学校に通えていた息子、今朝も元気に出掛けていったのだけど、帰ってきて「お腹痛い」と言い出した。
今日はもともと4時間だけだったし、テスト勉強もしてから久しぶりに習い事に行けると思っていたのに。

しばらくトイレにこもって、出てきてからもあまりすっきりしないみたい。
最近は、学校から帰ってきたらすぐにおやつを食べていたのに、当然食欲もないみたいだった。

習い事が再開するのを楽しみにしていたから、頑張っていかせようかと思ったのだけど、数時間経ってもあまり顔色がよくない。
明日からテストだし、無理させることもないかと思ってお休みにした。

今日は少し頭痛もあったみたいで、もしかしたら低気圧とか関係あるのかな? と思ったりもするのだけど、天気が悪いと具合が悪いわけでもないしから、関係ないかな。

夕方は食欲がないと言っていて、「海苔巻なら食べられるかな」って感じだったので、少なめに買ってきたら、食べ終わってから「全然お腹いっぱいにならない」って。
え……食欲ないって言ってたじゃん……。
食べられるならいいんだけど。

明日、明後日、なんとか元気に学校に行っておくれ!!

よろしければサポートお願いいたします!