見出し画像

「集団教室塾への導入も増えてきました。導入サポートまでの準備についてちらりとご紹介します。」今週の学び#140

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

水曜担当の角田がお送りします!

10月28日

いよいよ来週、S-1グランプリ詳細の詳細をお伝えします!
冬期講習中の取り組みや、それまでの準備、そして来年度を見据えた持ち上げについてなど、様々な角度からお話をしています。

11月1日

集団指導塾にStudyplus for Schoolを導入される教室がだんだんと増えてきました!
自立や個別と違い、クラスという概念があるので、クラス別の勉強時間ランキングや、担当講師ごとに連携率や活用状況がわかるウィークリーのレポートなど、新しいサポートツールを作成中です。
まだまだ集団塾の事例は少ないですが、来年度から一気に増えそうなので、この冬のトライアルからしっかりサポートしていきます。

・ ・ ・

塾といってもその形態は様々であり、形態に合わせてStudyplus for Schoolはご活用していただけます。また、Studyplus for Schoolを活用していただく際にはカスタマーサポートメンバーがサポートさせていただいております!上記の通り、サポートツールを作成して参りますので、導入を検討されている方やStudyplus for Schoolについて詳しく知りたい方もお気軽にお問い合わせ下さい!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!