見出し画像

「お客様の声から生まれたS-1グランプリ。メンバーにとっても初めての”スタプラの夏”もついに終わりを迎えました。」今週の学び#121

Studyplus for Schoolのメンバーが、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関する事例や気づきをTwitterで毎日更新中!noteでは、1週間の活動をダイジェストで振り返ります。

金曜担当の澤田がお送りします!

9月27日

S-1グランプリにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

先生方から「こんなことをやってほしい!」と意見をいただいて始まった企画だったからこそ、より生徒さんのためになるものにしようと、運営メンバー全員が気合いマックスで臨んでいました…!

また必ずレベルアップしてかえってきますので、冬のS-1グランプリをお楽しみにしてください!

トロフィーや賞状が皆様のお手元に届いたということで、S-1グランプリ 2019 Summerが幕を閉じました。夏季休業期間で忙しいのにも関わらず、生徒さんのモチベーションを維持するべく学舎内ランキングといった独自に盛り上げてくださったり、頑張る生徒さんの様子を随時共有してくださったりなど、運営メンバーが逆に鼓舞される夏でもありました!

そして何より、この夏コツコツと、自分と向き合って頑張り続けた生徒の皆さん本当にお疲れ様でした!冬のS-1グランプリでは、さらに皆さんの学習を後押しできるようなイベントになるようパワーアップして参ります!どうぞお楽しみに!

CXプランナーメンバーは、お客様との関わりを通して、学習管理、自立学習、コミュニケーションに関するノウハウを日々蓄積しています。

Studyplus for Schoolメンバーによる学びを、引き続きお楽しみに。

Studyplus for Schoolはこちら。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!