見出し画像

事業部メンバーに『令和元年にやりたいこと』を聞いてみた

令和って、センス良すぎませんか…!?
令和の「れ」は、LではなくRだと思うnote担当まえかわです。

元号改正は5月だから、実はまだ平成31年なんですよね。
書類に記載する元号ってどういう感じになるの?とか気になることが色々ありますが、そんなことはさておき。

ForSchool事業部ではnoteの企画に乗っかって『 #令和元年にやりたいこと 』を各自発表しました。

宮坂の、令和元年にやりたいこと

阿部の、令和元年にやりたいこと

角田の、令和元年にやりたいこと

池上の、令和元年にやりたいこと

杉本の、令和元年にやりたいこと

澤田の、令和元年にやりたいこと

ちなみにスタプラの新年度ランチでも、弊社代表の廣瀬からも、新元号が発表されました。

『澤田』。

今日、4月1日からスタディプラスに初の新卒として入社した、ForSchool事業部の澤田まゆこの苗字でした。

年度の最初に行なっているランチ。今回はForSchool事業部に入社した澤田まゆこのお祝いも兼ねています。仲間が増えて嬉しい!!!

ちなみに新年度ランチではこういうお弁当が出ます。美味しそう〜!(食べ損ねた人←)

令和元年からも、Studyplus for Schoolは先生が生徒を褒める機会を最大化するコミュニケーションプラットフォームとして、先生方、生徒さん方をサポートしていきます。

今後とも、よろしくお願いいたします!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!