見出し画像

1RT1円企画実施します📚

こんにちは。
STUDY FOR TWO広報の寺松です。

この度1RT1円企画が2月1日(月)〜3月31日(水)の約2か月開催されることになりました!!

◆1RT 1円企画って?


決められた期間内のSTUDY FOR TWOの公式アカウント・支部アカウントで流れる指定のツイートの総RT数×1円がラオスの子どもたちが勉強するための奨学金とし、寄付される企画です。
過去にも何回か開催されており、1週間未満の期間のRT数によって数千円の奨学金を届けることができました!
この寄付金はSTUDY FOR TWOに協賛いただいている企業様から寄付されます。
今回の指定のツイートは以下となります⇓
STUDY FOR TWO公式アカウント@STUDYFORTWO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【RTが寄付になる🌱】
ラオスの子どもたちに、ワンタップで学びの機会を!✏
ODKの受験トータルサポート「UCARO」が世界中の学びたい気持ちをサポート!
STUDY FOR TWOを通じて、1RT1円寄付します✨
3月31日まで!
詳細→https://note.com/studyfortwo/n/n19f56696b042
UCARO→https://www.ucaro.net/
#拡散希望

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆今回協賛いただいている企業はODKソリューションズさんです

教育・金融・医療分野にITサービスを提供している会社です。
機密性の高い大量データの処理を強みとしています。
ODKソリューションズの提供する「受験ポータルサイト『UCARO®』」は、今や受験生の約2人に1人が利用しているサイトです。意外と身近に感じた人も多いのではないでしょうか?
ODKソリューションズについて詳しく知りたい方はこちらから↓
https://www.odk.co.jp/

◆1RT1円企画参加アカウント


STUDY FOR TWO公式アカウント@STUDYFORTWO


◆みなさんのRT心よりお待ちしております!!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
私たちSTUDY FOR TWOは、勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界を目指した大学生による活動です。 大学生に使い終えた教科書を寄付していただき、安価に再販売して得られた利益を、途上国の子どもたちへの教育支援に充てています。