見出し画像

【日記】1日13キロも歩いたお話。

                                                         ↑宣伝w↑

みなさん、こんばんは!!
 
ここまろです!!(´。✪ω✪。`)
 
いや~今日も地震がありましたね!
 
今日の16時10分ごろに、トカラ列島近海で震度5弱の地震が発生したみたいです。
 



 
幸いにも(?)津波は発生しませんでしたが、今日から全国各地で雨の予報が出ているので、土砂災害に注意が必要ですね。
 
 
なんか、最近震度4以上の地震頻繁になりましたね~
 
まぁ、先週にはトンガで強い地震があったからかもしれないけど。
 
 
さて!
 
今日はですね、試験的にNoteからではなく、Wordから打っています!!
 




いろいろコマンドが似ているのがありがたいですけど、
 
レイアウトがちょっとだけ違うよな…💦
 
Webレイアウトもあるのですが、
 
ちょっと見づらかったですので、今回は初期設定(A4用紙)に合わせて書いています!
 
まぁ、このようにいろんなものが使えるから、結構便利ですけどね~
 
 
それはおいて、
 
明日はいよいよバイト面接!!.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
 
今はなぜか落ち着いていますが、ぶっちゃけ言ってめっちゃ心配です!!(笑)
 
なにせ、高校ではバイト禁止だったからね~
 
あっ、業種は一応コンビニです!
 
飲食店とかも考えたんですけど、
 
経験0、不器用&コミュ力超低めの私にはちょっとレベルが高すぎたので、
 
一旦(もしかしたらやるかも)敬遠しておきますww
 
いつかはやってみたいけどね~
 
 
...
(なにか書き忘れている気がする)
 
 
あっ。
 
 
そういえば、今日、メガネを取りに行きました!!


 
幸いにも、市内の駅の改札口で落としてたみたいなので、ちょっと安心しました!
 

ただ…(ˉ ˘ ˉ; )
 
自宅からその駅に行くのにバスを使わないとかなり遠いですが(10㎞くらいはあるかな?)、
 
なんと、バス酔いしてしまったのだ...(´×ω×`)
 
 
しかも、
 
運悪く酔い止め薬は手元になかったから、
 
帰りは仕方なく歩きということになってしまったのです。
 
結果は…
 
今日だけで合計13キロ歩きましたw
 
徒歩時間は合計2時間で、
 
使ったお金は250円(水分補給)←自販機の値上がりを痛感した
 
しかも!
 
なんと500g近く痩せたのですw
 
 
出る前は67.6㎏だったけど、帰ったときは65.95㎏。
 
今は67.4㎏で安定しましたw(私の体重は結構変わりやすいw)
 
おまけ…音楽聞きながら歩いていたのですが、50曲以上聞いてますw

(おかげ様でスマホのバッテリーがたったの2時間で100%⇒53%に…

まぁ、Google Mapsも使ってたけど。) 

まぁ、ちょ~っとだけ疲れたここまろでした๛(-△-;)
 
 
(みんなは今日何をしたの?コメントで教えて(≧∇≦)
 
それでは、今日はここまでとしましょう!
 
固定記事の直しをしてきます!
 
またね~~!(๑•᎑•๑)ノシ
 
 ------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!
なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!



また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ