見出し画像

【商品レビュー.1】Logicool M337

 実家用のマウスが届いたので商品レビューも始めることにしました!

 オンライン授業ではパソコンを多用するのですが、東京の家からマウスを持って帰っていなかったのでマウスを購入することにしました。今回購入したマウスはタイトルの通りLogicoolの安いBluetoothマウスで、Amazonで2000円くらいでした。まあ緊急用みたいなものなのでこのくらいの値段で探していたんですが、意外とこの価格帯だとBluetoothで接続するマウスが少なくて、2.4GHzの受信機をはめるものが多かったです。でも私のMacにはUSB Type-Cが二つついているだけで、USB Type-Aのアダプタを買うのは面倒だったので色々と探してこのBluetoothが使えるマウスを見つけました。

 いたって普通のマウスなのであまりレビューすることもないのですが、一つ挙げるとすると、Macの画面切り替えなどに使えるジェスチャー機能がついているようです。でもジェスチャーボタンをスワイプするのではなくボタンを押しながらマウス自体を上下左右に動かしてコマンドを実行する形でした。

 この安さではなかなか良いマウスだと思うのでもしマウスないけどお金使いたくない人いたらおすすめです。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?