見出し画像

「ポートフォリオ」は用意した方がいいよ

こんばんわ✨

素敵な休日を過ごせましたでしょうか?
また明日から頑張っていきましょう✨

仕事が好きで待ちきれない人もいればもしかしたら嫌だな〜って思っている方もいるかもしれません。
ですが、どうせ回避できない時間であるならいい時間にするに越したことはないかなって思います。

限りある時間であるなら前向きに進めていきましょう😊

それでは本日の本題に入ります。
本日のテーマは”「ポートフォリオ」は用意した方がいいよ”です。

ん?って思われた方多いかなって思いますが、ポートフォリオとは自分が何者であるかを示す資料になります。

ここから先は

1,590字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?