見出し画像

それってコロナのせいなの?

こんばんわ♪

さて、本日のテーマは"それってコロナのせいなの?"です。

今日から僕も派遣のお仕事の方がスタートしたのですが、5日とか6日からスタート人って多いんじゃないですかね!

次の大型連休はゴールデンウィークですかね!

日々のルーティンが戻ってきたなーってすごい感じるんですが、休みの日になると、僕は完全に夜型の人間になるんですよね!

意識して、昼型の人間でいようと思えばそれは可能なのですが、自分自身を放置しておくと僕はいつの間にか夜型の人間になっています。

どっちがいいとかっていう話ではないですが、生活リズムが狂うので、僕の場合は、あらかじめ予定を組んでおくのが、自分のサイクルを維持する役目も果たしているんだなーって感じた、ここ最近の僕でした笑

(なんやねん!、このしょーもない話は!!!)笑

それでは本日の本題に入ります。
本日のテーマは”それってコロナのせいなの?”です。

それでは参ります。

ここから先は

1,671字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?