見出し画像

意見をするか愚痴を溢すか

こんばんわ✨

本日のテーマは”意見をするか愚痴を溢すか”です。

最近、めっきり寒いじゃないですかー💦
本当に寒いの苦手なんですよねー

暑いか寒いかでいったら僕は暑いを選ぶ!

寒い時って何を着ても何枚羽織っても寒い!

暑い時は脱いでも脱いでも暑いよって言われそうですが、、、笑

一生平行線の話し合いがスタートしてしまう、、、。

で、ちょうど今日ひび割れしてしまいました。

親指に!
あんまり例年こんなことはないのですが、今年はなんでだろう!
乾燥もやばいですし!

ハンドクリームとリップを買いましたよ!

職場に常備しておくつもりです。
女子力あげていこうかなって思います😏

さて、それでは本題に入ります。
本日のテーマは”意見をするか、愚痴を溢すか”です。

どうですか?タイトルを聞いてピンときますか?笑

実はけっこう大事な話です。
多分みんな知らず知らずのうちに愚痴を溢す側に回っている気がします。

ここから先は

1,717字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?