見出し画像

私の健康生活



こんにちは☼
りさてぃです!



先週に引き続き、美酢についてお話ししていきます!



もう、ほーんとにおすすめなんですよ!!
先週からこれしか言ってない。笑




かれこれ、900mlのおっきいサイズ3本目リピ買いしてます。


私本当に三日坊主で、いや、3日も続かない坊主なんですけど
もう1ヶ月以上毎朝必ず飲んでるんです。




何故続いているかと言いますと、、、
効果関係なく
ただただ美味しいから!!



ほんとに美味しすぎてノンストレスで
むしろ飲みたくて飲んでるって感じです🥛




とはいえ今回ご紹介したのは効果も感じられたからです!




単刀直入に申し上げますと、痩せました。


今まで痩せたい痩せたいとずっと言っていても
たいしてして痩せず、暴食しがちだった私が、
特になーんにもしてないのに(痩せたいとは心の中で常におもってます)痩せたんです!



普通にご飯を食べ、ときに暴食し
運動もほぼしていなかったある日です。



普段だったら増えているだろうなーっと思って乗った体重計が、なんとここ最近で最小値を示していたんです!!




もうびっくり😳😳😳





はっきりとした数字がわからなくて申し訳ないのですが、とにかく痩せてました!!



1つ変わったことと言えば、便秘ですね!
目に見えて解消されていきました!



飲み始めて、必ず毎日お通じがきます。
量が少なかったり、1日1回だけなので
まだまだ解消とは言い切れないですが、確実に良くなりました。


もちろん個人差はあると思うのですが、
私にはピッタリだったみたいで毎日調子がいいんですー♪



おかげで少し下腹がスッキリした気がします!




本当に嬉しすぎて、いろんな人に美酢
オススメしまくってます。笑
おかげで周りではプチ美酢ブーム!



決してさくらでも、美酢の回し者でもありません。笑





ちなみに私の好きなフレーバーは、ザクロです!
牛乳で割ってのむヨーグルト風で飲んでます♪



炭酸水割りのスッキリもおすすめですが、
朝ってのむヨーグルト飲みたくなりませんか?笑


私はそちらに落ち着きました。笑


ほんのすこーしツンとするので、牛乳で割るとマイルドになります!
酢に抵抗がある方もこの飲み方だと飲みやすいと思います◎



ザクロ以外にもパイナップルやモモ、マスカット
他にもまだまだ種類があるそうです!


私も試したことないフレーバーがたくさんあるので
今度試してみようかな♪



みなさんもぜひ、一度挑戦してみていただいて
お気に入りのフレーバーを見つけてくださいね!




お読みいただきありがとうございました。
山内利紗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?