マガジンのカバー画像

(連載終了)りさてぃ日記

32
美容師兼人事をしてますりさてぃの、色々な体験やオススメなものを記事にまとめていきます!まだまだ模索中ですが覗いてみてください♪
運営しているクリエイター

記事一覧

22歳3足のわらじを履く。

こんばんは🌙 りさてぃです! クリスマスでしたね🎄 みなさんは素敵なクリスマスを過ごされま…

目元のケア

こんばんは🌙 りさてぃです。 暖かい日も増えてきて、春が近づいた気がします。 春になると…

未来の地球私達の生活。2

りさてぃです! 前回地球環境の話しをしました。 確かにすぐに自分の生活全てを変えることは…

未来の地球私達の生活。

こんばんは🌙 りさてぃです! まだまだ寒い日が続きますね。 体調には気をつけなくちゃですね…

いい女度が上がる映画🎥

みなさんこんばんは🌙 りさてぃです! 前回趣味の話をしたのですが、映画を見るのが趣味と言…

2021年目標

🎍あけましておめでとうございます🎍 2020年あーっとゆうまに過ぎてしまいましたね!! 皆さ…

V3ファンデーションレビュー✐

こんばんは🌙 りさてぃです! 最近めちゃ寒いですね🥶 ベッドから出られず寝坊してしまいます💦 朝すっと起きる方法ないですかね? とまあ寝坊の話はさておき、、 今回は前回ご紹介したV3ファンデーションのレビューをしていきたいと思います!! まずさっそくワンプッシュします。 量はこのくらい! この量でお顔全体を塗っていきます。 お顔の小さい方はもしかしたらワンプッシュで少し多いくらいかもしれません。 因みに私はちょうどいいです。笑 塗り方もきちんと決まりがあってその

V3ファンデーションに迫る!!

こんにちは!りさてぃです☆ 最近は寒かったら暖かかったりと不思議な気温でしたね? この間…

白髪と頭皮ケア

こんばんは☾ りさてぃです! 今日は前回の続き、白髪と頭皮ケアの関係をお話したいと思いま…

白髪と頭皮ケア

皆さんこんばんは🌕 りさてぃです☆ この間さつまいものたいやきを食べたんです! とってもお…

クレンジングオイル

こんばんは🌙りさてぃです! 実は最近マスクを外したときにお肌を褒めてもらえる事が増えまし…

ラジオ体操🤸

こんばんは☾ りさてぃです! 空も高くなり、すっかり秋ですねぇ 秋といえば運動会。 運動…

香りと記憶の関係

こんばんは☾ りさてぃです! いよいよ秋も本格的になり、あの香りが町を包んでいますね·˖…

お菓子作り②カボチャタルト

こんばんは🌙 りさてぃです! 今日!めちゃくちゃ寒かったですね!! 雨も降るし…☔ 寒すぎてジャケットをひっぱり出して着ました。 急な気温差です。 体調を崩さないように気をつけてくださいね! さてさて、先週の続きで本当にお菓子作りをしました!!笑 まず、今回ブログを書くにあたり謝りたいことがあります。 お菓子作りが本当に久しぶり過ぎて、夢中で作ったんです。 夢中すぎてブログを書く為ともかかわらず写真を1枚もとってなかったんです。 ということで文だけでお送りします