見出し画像

姪DAY💓

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ

先日、明の誕生日パーティーがあり、姉の家にみんなで集まりました!
三兄妹の真ん中ちゃんですが、ワクワクが顔から溢れていましたw

弟と一緒にシュークリームタワーを作ったり
三兄妹でお揃いのTシャツを着たりと、
本当に仲が良くて見てるこっちがホンワカしました🥰

そしてパーティーが始まり、
大人と子供で分かれて食べていたのですが、
突然、三兄妹の末っ子BOY(小3)がトイレに閉じこもり始め、
どうやら私の娘(4歳)に腹を立てたらしく、
我慢できなくなり泣きたくて、席を立った。ってことでした。

この、やり返してはいけないというお兄ちゃんの気持ちと
でもやっぱりムカつく。。の気持ちが可愛くて可愛くて🥰

次とりあえず母として謝りながらも
叔母の立場的に可愛すぎてニヤニヤしっぱなしでしたw

皆の所に戻ると
我が娘は『つぎは〜な〜にたべよっかな〜♫』と呑気なものです😅

いつか本当に怒らせる日は近いな、と思いつつ
子供たちの成長が嬉しかった1日になりました😊

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?