見出し画像

夏のBpm.サンキューTシャツ!!!

この夏に着てほしいTシャツ作りました!!

題して「夏のBpm.さんきゅー(3900円)Tシャツ」です!!

スタッフそれぞれの想いやメッセージを1枚のTシャツに込めて制作いたしました。


コロナや災害といった、ちょっと暗くなってしまう話題が多いなか、心機一転、前向きになれるよう!  そしてまた、日頃スタジオをご利用いただいている皆様への感謝の気持ちをこめて!   ぜひ、この夏を明るく乗り切っていきましょう!!

日々状況が変わっていくなか、音楽業界やイベント、エンタメ業界は、これまでとは違った形を模索する時期が続いています。まだまだ先が見えないなか、未来にむかって、それぞれが歩みを止めないよう今後を見据えているはずです。

Bpmではいま、なにより ”安心して音を出し続けていただける場所を守っていこう” と考えています。

 このささやかな志しにご賛同いただき、皆様にあたたかくご協力いただければ、うれしい限りです。


Studio Bpm. shop はこちら▼▼▼▼▼






もし気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。今後のBpmのnoteの運営に役立たせていただきます。